2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニ帰省確定

サマソニ東京3日通し券、SOLD OUT!&サマソニ大阪 8/9(日)1日券、残りわずか!! 本日を持ちまして、サマーソニック東京の3日通し券がSOLD OUT となりました! サマソニ東京、残るチャンスは8/7(金)&9(日)各1日 券!!そして、サマソニ大阪…

ああああっ!

みなさまのレポ読んでたら「やっぱフジ行っとくべきだった」とか思い始めてしまう! 「土砂降りのドロドロで最悪だった・・・」とか言葉通り最悪だったんだろうけど、「最悪だった・・・」って僕も言いたかった! やっぱり来年こそ行こう。「アンチエコはか…

週末のひとりごと

あつい。マジであつい。 おとといは「今頃オアシスやってんだろうなー」、昨日は「いまごろフランツかー」とか思いながら、2夜連続で飲んだくれていました。これが飲まずにやってられるか! 今日はマンションのインターホンの工事とかで午後は自宅待機。「ホ…

羨望のまなざし

明日からフジロック! 強がってはみたもののやっぱりうらやましい! なんだかんだでサマソニも2週間後なんですよねぇ。 ホテルとか新幹線のチケットはおろか、肝心のサマソニチケットもまだ買ってないわ、どうしよう。 このまま売切れとかになっちゃっても「…

エクリプス!

日食!結構気になってたのにとある講演会みたいなのに参加してたせいで席はずせんかった! 講演中だから窓もない真っ暗な部屋だったし、太陽が月に隠れるなんてカケラも感じられなかった! 日食見た人は太陽ってどうやって見たんですかね?「あんなの買って…

NANO-MUGEM FES. 2009 いちにちめ

今シーズン初フェス、ナノムゲンにいってきました!

親知らずを抜いてきた!その2

抜いた!こんどは左下奥の親知らず! 右下の親知らずはそんなに変な生え方じゃなかったんだけど、左下のは完全におかしい方向(なんていうか・・・、前?)向いて生えてたので、前回より若干時間がかかりました。 時間がかかったし、なんかだいぶ抜きにくそ…

急に

三連休。最近の忙しさのおかげで、最悪休みが1日だけになる可能性もあったんだけど、今日になって急に休出がなくなった!よっしゃ! ていうか明後日参加予定のナノムゲンですけど、イープラスからこんなメールが。 ◇◆『ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NA…

夏の計画

うぉい!連れ(妹)がサマソニ 大阪2日め 8/8(土)、行けなさそうとか言うてきた!毎年恒例「兄弟で行くサマーソニック」開催のピンチ! しかもよりによってKasabian、Mew、Mogwai、などなど、一番よさげなバンドが集中してる日に行けないとか!不憫すぎる! 「…

さいきん

最近アレですよ、仕事がうまくいってなくてですね・・・。 忙しさは一時ほどじゃないんだけど、追いつめられる感が・・・。前から自覚はしてたけど、ホント自分ってプレッシャーに弱いなーと再認識しまくり。 関係者が多すぎる上に取りまとめる人がいない性…

Maybeshewill

Sing the Word Hope in Four-Part Harmonyアーティスト: MAYBESHEWILL出版社/メーカー: XTAL RECORDS発売日: 2009/07/08メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見るこないだちらっと「いいかも!」って言ってたMaybeshewill*1が新譜を出…

Gang Gang Dance

ここのところずっとAmazon推薦リストの第三位に居続けるGang Gang Dance(ちなみに1位はSonic Youthで2位はFleet Foxes)。Saint Dymphnaアーティスト: Gang Gang Dance出版社/メーカー: The Social Registry発売日: 2008/10/21メディア: CD購入: 3人 クリッ…

ウィンブルドン2009男子決勝

去年は雨とか降ってたんだっけ?日本時間朝方まで放送が続いた挙句、朝のニュースのせいで試合途中で放送終了という極悪非道な終わり方をした、ナダルとフェデラーの激戦から1年。今年も死ぬほど熱かった!!! そのうち消されるよ?今のうちに観とけー!

極私的2009年上半期ベスト

7月ももう4日めになっちゃいましたが、遅ればせながら上半期のお気に入りをまとめてみます。 以上、だいたいLast.fmの履歴がベース。今年発売じゃないものもあるけど、細かいことは言うまい。 次点を挙げるとすればDeerhunter、Cut Copy、Yuksekあたりかな?…

親知らずを抜いてきた!

抜いた!右下奥に、すこし歪んで生えていた親知らずを! 歪んで生えてたせいか、ちゃんと生えきっていなかった(歯肉が少し上にかかっていた)せいか、周りに当たってよく炎症を起こしてたので「もう抜いちゃおう!」と。 いろんな噂を聞いてきたので正直ビ…

土日休めるだけ全然マシとは思うけど

いやあ・・・。最近ずっと忙しくてさあ・・・。 サマソニのタイムテーブルも発表されたみたいだし、メンツが乏しい今年のサマソニ、本番前の最大の楽しみである「タイムテーブルみながら悩む」を実行したいんだけど、そんなヒマすらないわ 先月全然残業しな…