65daysofstatic @ 恵比寿 LIQUIDROOM (Jan 26th, 2011)

今年のライブ初めは65dosから!期待通りのライブでした!
photo

65daysofstatic @ 恵比寿 LIQUIDROOM (Jan 26th, 2011)

今回で4回目、単独では初の65dos。ライブハウスではどんな演奏をするのか楽しみでしたが、まあまあ期待通り!
Go ComplexからPiano Fighter、Dancex3、Wk4などなど、メタモに続いて今回も新作の楽曲がメイン。
とはいえ、メタモみたく新作の曲ばかりというわけでもなく、いつものRetreatは当然ながら、間に挟む旧譜曲が良かった!
特に、個人的には大好きな曲「This Cat Is A Landmine」を初めて生で聴けたのが大きな収穫です!ちょっと感動しました・・・!


肝心の演奏ですが、ノイジーな轟音変拍子ハードコアバンド、前座のKong(ステージ出てきた瞬間にズボン脱いでパン一になったりする、どぎついフェイスペイントなど、見た目からして只者じゃないオーラ出しまくりでしたw 音的にも変拍子多用で結構好きでした!)のおかげで耳がマヒしてた可能性もありますが、65dosの演奏(特に)は終始音が小さく感じました。
あと、演奏中、若干客がダレる場面があった気がする!(今回そんなに前のほうで観なかったし、これは自分の周りだけかもしれない!)
でも、そこ以外は基本的にパーフェクト!終始踊りまくりの最高のライブでした!

photo
ちゃっかりサインも頂いてまいりました!
きっとまたすぐ来てくれますよねー!フェスで観れたらサイコーだなあ!