サマソニ帰省確定

サマソニ東京3日通し券、SOLD OUT!&サマソニ大阪 8/9(日)1日券、残りわずか!!
本日を持ちまして、サマーソニック東京の3日通し券がSOLD OUT となりました!
サマソニ東京、残るチャンスは8/7(金)&9(日)各1日 券!!

そして、サマソニ大阪8/9(日)1日券が残りわずかとなり ました!!

チケットのお求めはお早めに!!
http://www.summersonic.com/09/news/000187.html

今までなんだかんだでずっと尻込みし続けてましたが、
サマソニ大阪 8/9(日) 1日券が残りわずかとなりました!!」
にビビってとうとう買ってしまいました。
こないだ書いた日程、大阪の8/8、8/9にて参加確定です!
毎年大阪はギリギリまで売れ残るので、なんだかんだで前日とかでも大丈夫な気はしますが。
東京の通し券が今まで売れ残るってことは、やっぱり今年はいまいちなんですかね。早いときとかは5月とか6月に売り切れちゃいますもんね。


とりあえず、いつも通りサマソニ終わったら実家で一泊 or 二泊してきます。


行くと決まれば楽しみますよ!ええ!
新幹線とかホテルも取らないと!
今更ながら燃えてきた!