2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はオレの誕生日だ! すっかり忘れてた! オレももう22歳。 もう若くないんだなぁ…。(鬱

またまた引越し

明日また引越しです。 そのための準備もそろそろしなきゃなりません。 さすがにこれ以上先延ばしにするのは無理だからねぇ。 持って行くテレビがないのがイタイ。 オープンセール中のでんきや行って安いヤツ買ってこようかなぁ。

ホームネットワーク

ウチは一応光回線なんだけど、PCが複数台あるにもかかわらず回線が一本しかありません。 で、オレが実家にいる間はオレばっかりネットしてるとかクレームがきてたので、実家を離れる前に複数台でもネットできるようにすることになりました。 とはいっても、…

生活リズム2

昨日に引き続き生活リズムが無茶苦茶です。 昨日はゴハン食べるとき以外はずーっと寝てました。 んで、さすがに目覚めは早く5時起きだったりします。 明日引越し屋が来るから、今日中に荷物整理せなー。 なんかここんとこ荷物整理のことばっかり書いてるなぁ…

リズム

生活リズムが無茶苦茶です。 怖いぐらい寝まくり。 荷物まとめにゃならんのになぁ。 最近出来た電器屋も見に行きたいなぁ。

さようならー

とうとう今日引越し。 これまで引越しネタを書いてきましたが、それも今日でおしまいです。 本来ならココから直接次の学校の方へ送れば楽なんですが、実家にイロイロ持って行きたいものとか置きっ放しなので、一旦全ての荷物を実家に持って帰ります。 荷物は…

いざ実家へ

あぁー、鍵返しちゃったよ〜 もう二度とココに来ることがないかもしれないかと思うと寂しい感じデス。 とはいえいつも帰る感じとあんまり変わらなかったりもします。 実家からはそんなに遠いわけでもないし、また機会があれば訪れよう。

よくあさはいたつ

進学関係の書類の提出期限は明日。 もう一日前なのに完成してなかったので、朝から必死で書き上げました。 朝早くからスーツ着て写真撮ってきたり。 んで、いざ提出って時に書類が足らないとかで大騒ぎに。 最終的に全部揃えて提出できたのでよかったですが…

引越し前日

ウチの人に何回かに分けて荷物を取りにきてもらった甲斐もあり、片付けも大体終わりました。 何だかんだで明日引越しです。 今のアパートに住んでたのは一年だけですが、ここに来てからはもう7年。 そのうち5年間は寮で同じ生活を繰り返してたせいで、正直…

サマーソニック04

こないだの開催決定時から、出演アーティストのヒントとしてオフィシャルサイトでちょっとずつ(虫食いで)発表されてましたが、その虫食いも結構出揃ってまいりました。 アヴリルあたりが目玉になるんですかねぇ? あとはLostprophets、Mando Diao、The Dar…

いちご

出かけようと思ったけど雨降りなので止むまで断念。 お腹が空いたのでなんか食おうと冷蔵庫を開けると、いちご2パックが手付かずの状態で残ってる。 確か卒業式のときにおかんが持ってきたヤツだから、4〜5日ほったらかしになってたものだけど、保存状態が…

おはようございます

ちょっと早すぎとはいえ、朝まで寝れるようになった。 生活リズム戻りかけ? 昨日は昼ごろはずっと部屋の片付けして、 2時ごろに眠気に耐え切れずちょっと昼寝。 4時前後に友達がCDを返しに&返されに来た。 今考えるとメシでも食いに行きゃよかったと思うん…

ゴミ!

あ゛ぁ〜!!ゴミ出し忘れたぁ〜!! なんでウチは朝4時半とか、回収がやたらと早いんだ! 引越し準備でゴミ出るだろうし、今出せるのは出しときたかったんだけどなぁ…。

引越しジュンビ

やっべ、やっべ 予定じゃ明日までに片付けをひと段落させるハズだったのに、状況は一週間前と同じ! なんでか、と言うと、何を持ってくかカナリ迷ってるんですよ。 特に控えPC。 前みたくメインが故障とかしたときに大活躍。 しかもテレビも故障中な今ではテ…

ユニクロ、野菜事業を断念 割高で客足伸びず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040322-00000149-kyodo-bus_all 本気で受けると思ってたんかねぇ…。

ローマのトッティ「強いチームでなければ残留しない」=セリエA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000010-spnavi-spo 気持ちはわからんでもないけど、トッティが出てったらローマはどーなっちゃうんだよぅ!

サマソニ04

http://www.summersonic.com/ 今年もサマソニの開催が決定! 去年は好きなバンドばっかりなのに行けなくて非常に悔しい思いをしましたが、今年は予定と予算の都合がつけばゼヒ行きたい! 公式サイトを見てみると出演アーティストとかも決まってきたようす。 …

ニュース速報

マジかよ! ニュース速報入ったから台湾関係か?とか思ったら、 「ザ・ドリフターズ、いかりや長介さん(72)が死去」だと! チョーさん死んだってか!? マジかよ! あぁー、なんてこった。 けっこう好きだったのになぁ。 とりあえずご冥福をお祈りシマス。

おめで〓

あぁ。 卒業しちゃったよ。 式自体に感慨とかはなかったものの、さすがに7年通った学校。 名残惜しいといえば名残惜しいです。 イイ思い出だけとはお世辞にもいえないですが、イイ経験はさせてもらったと思います。 お世話になったミナサマ、ありがとうござ…

打ち上げ

さっきまでぐっすり眠ってたんですが、友達から連絡がきて、「打ち上げ参加人数が少ない。だからお前も来い」ってな感じになりまして、急遽参加することに。 予算不足とかてきとうな理由で断ろうかとも思ったんですが、当初の予定では参加する予定だったし参…

打ち上げ その後

行ってきましたよ、打ち上げ。 急な参加で予算不足だったんですけど、何にも言わずに入れてくれました。 今まで2年同じ学校に通ってたとはいえ、学科が違えば結構交流の機会はないもの。 今日はそーいう人たちとも話できたのでよかったです。 いっつも思うん…

卒業前夜

実は明日卒業式なんすよ。 んで、ウチの母がその卒業式に出席するために前日の今日泊まりに来るとか。 断る理由もないので承諾したんですが、自分の卒業式なのに集合時間とか知らなかったりします。 友達に聞こうと思ったんですが、ウチには学校から連絡事項…

かみきり

卒業式だってのに、髪とか伸び放題。 最期ぐらいパリっと決めようと思って、髪を切りに行くことに。 普段髪切るときは実家帰ったときに切っちゃうので、ここらのお店はわかりません。 なんで、安そうな店で適当に切ってもらおうと思い、いざお店へ。 んじゃ…

新メニュー

髪切りの帰りにマクドナルドに。 とはいえ特に食べたいものもなかったので、今鬱陶しいぐらいCMでやってるフィッシュマックディッパーとかをセットで食べてきました。 あれね、当然魚の白身のフライなんですけど、フィレオフィッシュの中身(ちっさいやつ)…

あ。あぁっ。 白い巨塔見るの忘れてた。 確か今日最終回じゃ…。 オレってドラマ見るときはいつも最終回を見逃すんだよなぁ。 毎回見てたわけじゃないけど、ソコソコ面白かったのにー。

善し

試合終了〜。 今日は早めに点がポンポンっと入ったせいで安心して見てられた。 でもやっぱ実況・解説。 どうにかならんのかね。 テレビの前でエキサイトしてきても、彼らのつまらん一言のせいで一気に気持ちが萎えるんだよ…。 松木は松木でいつもどおり普通…

うあえ

うおっ!これからUAE戦かっ! あやうく晩飯の買出しに行くとこだった! つーか寝過ごすとこだった! コレで決まるわけかー。 なんだかんだ言ってこれまでの試合も、親善試合とは違う真剣みがあってかなり面白かったからなぁ。 頼むから今日だけは勝ってくれ…

ネムー

寝れないときに見る映画は面白い。 けど、その後にすごい眠気に襲われる。 そんなこんなで今ものすごい眠い。 でも、今日は新校舎のテープカットがあるとかで、最早卒業のみで新校舎なんて関係ないオレらも出席しなければならんとか言うウワサがあったような…

らぜぽん

寝れん。 こういうときは映画だ! というわけで劇場版ラーゼフォンを鑑賞。 一番の感想を一言。 おもしろかったけど、見る順番を間違えた。 いや、ね、オレ、TV版、途中までしか見てないんですよ。 当然答えがまだ出てない謎とかがあるわけで。 劇場版だとそ…

主題歌?まさか

テレビ見てたんです。 んじゃ春からの新ドラマのCMとかやってるんですよ。 まぁこの時期にはよくありますよね。 んで、そんときはTBSを見てたんです。 新ドラマ、オレンジなんとか(後の調べでオレンジデイズであると知る)のCMがやってたわけです。 最近あ…