土日休めるだけ全然マシとは思うけど

いやあ・・・。最近ずっと忙しくてさあ・・・。
サマソニのタイムテーブルも発表されたみたいだし、メンツが乏しい今年のサマソニ、本番前の最大の楽しみである「タイムテーブルみながら悩む」を実行したいんだけど、そんなヒマすらないわ
先月全然残業しなかったせいもあるけど、先月からお給金が10万円以上も増えてましてよ!?
残業するだけでこんなにお金もらえるんだから、無駄な残業をする人がいるのもおかしくないと思えてきた。
仕事はほんとうに、、、めんどくさい。
関わる人が多すぎて、コミュニケーションというのが本気で面倒になってきたああああ


来週はちょっとヒマになる予定。ダラダラしまくってやる!