急に

三連休。最近の忙しさのおかげで、最悪休みが1日だけになる可能性もあったんだけど、今日になって急に休出がなくなった!よっしゃ!


ていうか明後日参加予定のナノムゲンですけど、イープラスからこんなメールが。

◇◆『ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2009』出演者変更のお知らせ◇◆
本公演に出演を予定しておりました「MANIC STREET PREACHERS」ですが、
ニッキー・ワイアー(Bass)の急病により、医師の判断のもと、
やむを得ず急遽出演をキャンセルさせていただくこととなりました。
公演は「MANIC STREET PREACHERS」以外の9組で、各日予定通り行います。

えええええええ!!!!結構楽しみにしてたのに!!!
これまで「失踪者がいるってだけで人気なんだろー?」っていう先入観のせいで正当に評価できなかったけど、新しいアルバムは凄い好きだったし、今回ライブも気に入って「やっぱよかったわー!」とか言いたかったのに!
急病の真相にもよるけど、とにかくざんねん。


ていうかナノムゲンの準備、何にもしてねーよ!チケット発券も、友達との待ち合わせの約束も!