2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日購入

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 荒井チェリー出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/09/27メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (35件) を見るARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出…

無題

最近寒いっすねー。一気に寒くなりすぎです。体調壊しそう。 昨日飲みに行った帰りにHMVへいったんですけど、何か狭くなってました。改装工事?微妙に商品の配置が変わってて、モノを探すのに苦労しました。シングルCDのコーナーがなくなってて(?)、結局ほし…

オマケ

エマ 9巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (193件) を見るこれはもはやエマじゃない(笑)

タワレコのいいところ

フーファイのCD買うつもりでタワレコ行ったんだけど、正直なところ買おうかどうしようか迷ってたんです。フーファイは大好きだけど、ナップスターで落とせるんならそれでもいいかなーって。Amazonも音楽配信を始めるらしいし、そろそろCDの時代は終わりつつ…

無題

最近会社がらみの飲み会が多くてしんどいッス。先週、今週は送別会。来週も多分歓迎会とかやろうんだろうなぁ・・・。幹事とか面倒な役が回ってこないことを切に願います。 サラリーマンNEOの2ndシーズンが最終回でした。僕が毎週欠かさず見る数少ないテレビ…

ほん

ここ最近買ったマンガ。Arms 4 (少年サンデーコミックスワイド版)作者: 皆川亮二出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/18メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る第二部の終盤と第三部(アメリカ編)の初めのほう。ぱにぽに 10 …

無題

今週は平日が4日だったにも関わらずすごく長い一週間でした。つかれた・・・。 今日は友達とダーツってきました。伊勢佐木町?モノを食べるにはいいところだとは思ってたんですけど、意外と遊ぶところも多いんですね。 遊んだあと適当に入った店も結構イイ…

まだ水曜日ですよ

三連休後はやっぱりどこかしんどいですよねぇ。 生活リズムの乱れが原因でとにかくひどい寝不足になるわ、何故かおなかの調子が非常に悪いわ、そういうときに限って仕事がどん詰りで頭がイタい。 調査研究系のお仕事ってのは日々お勉強で、順調に進んでいる…

昨日買った

Klaxonsのリミックス盤買おうと思ったんだけど置いてなくて、何も買わずに帰るのもシャクなのでクッキーシーンのオマケCDで聴いて気になってたThe Go! Teamの新譜を買ってきました。プルーフ・オブ・ユースアーティスト: ゴー!チーム出版社/メーカー: エイベ…

三連休でした

三連休でした。やっぱり休みが3日あるってのは楽でよいものです。 この1週間はとにかく飲みまくりでした。センパイやら出先の課長さんやら友達やら、1週間に4日飲み歩いたのは半年ぶりくらいかも。いずれの日もそれほど量は飲みませんでしたがやはり体が心配…

Whateverが!

昔VAIOのCMにも使われてたOasisの超絶的名曲Whateverがトヨタの車のCMで流れてた! 何気なくテレビをつけっぱなしでゲームしてたら、聴き覚えありまくりの音が耳に流れ込んできました。思わず合唱。 コチラから見られます(CMってところをクリック) 曲のイメ…

ひさしぶりにゲームとか

CCFF7買ってきたよ!クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (188件) を見る最近FF7の番外編みたいなの…

愚痴を聞く

今日は早く帰ってサッカーでも見るかなー、帰りにタワレコでも寄ってかえろうかなー、とか思ってたら会社の人につかまって飲みに行くハメに。昨日もセンパイと行ってたのでしんどかったし、「あまり乗り気じゃないですよー」オーラだしまくってたんですけど…

今日は

WHEN ROBOTS GO BAD! (ZENCD134)アーティスト: HEXSTATIC,ヘクスタティック出版社/メーカー: NINJA TUNE発売日: 2007/08/28メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る今日の通勤中はHexstaticを聴いてました。 ずっと前に昼休みに試聴し…

木曜日に買いました

数週間前にCDを買った際、「そのうち感想とか書きます」とか書いたにも関わらず今まで何にも書いてませんでした。すいません。*1 こないだ買ったHard-Fiも早く書いておかないと買ったこと自体を忘れてしまいそうなので、とりあえずちょろっと感想を。Once Up…

頭いてぇ

飲みすぎたわけでもないのに頭痛がひどい。これ如何に。 昨日の台風、関東中で「電車が、電車がぁぁ」と大騒ぎでしたね。 東海道線も京浜東北線も湘南新宿ラインも新幹線も、北のほうでも地下鉄やらなんとか線やらが止まりまくっているにも関わらず、僕がい…

たいふう

台風ですね。関東に思いっきり直撃してますが、今日はいちにちボロボロの折り畳み傘1本で乗り切りました。遠いのが難点だけど、基本的に天気の影響を受けにくいのは不幸中の幸いです。 台風が結構ヤバげだということで、早く帰れと命じられたため定時で帰っ…

お仕事のお悩み

なんだろね、第三者的に見ると明らかに僕を取り巻く状況は良い方向へ向かっているはずなんだけれども、どうにも心の底からソレを喜べない自分がいたりして。 そもそもあまり変革を望まず、絶対なる調和をよしとする僕の性格がこの状況を生んでるんだろうけど…

九月早々

ちょwww起きたら10時とかありえないしwww ということで豪快に寝坊しました。「駅まで歩いてサイフを忘れたことに気付いた」とか「8:30と7:30を間違えた」とかいうマヌケな理由で遅刻したことはありますが、そのときは10分程度で済んだものです。 今日…

リリースラッシュ

ろきのん見て思ったんですけど、今月から来月にかけてめぼしいバンドのリリースラッシュですねー。 地味に好きなAthlete、ちょっと気になってるAir Traffic、9月末にはフーファイ、ステレオフォニックスのアルバムとかカサビアンのEPとかも出るみたいだし、…