ああああっ!

みなさまのレポ読んでたら「やっぱフジ行っとくべきだった」とか思い始めてしまう!
「土砂降りのドロドロで最悪だった・・・」とか言葉通り最悪だったんだろうけど、「最悪だった・・・」って僕も言いたかった!
やっぱり来年こそ行こう。「アンチエコはかえれ!」とか言われてもヘソ曲げずに行こう。


−−ここまで例年の恒例行事−−
ドラゴンドラとかも乗ってみたい!やっぱ苗場行こう(冬)


昨日あたりからサマソニ出演者の日別プレイリスト作ってみたり、僕も重い腰を上げてちょっとずつサマソニの準備をしはじめました。
とりあえず当日の計画を立てた。なんべんでも言うけどホント今年はないね!

  • 大阪1日め

なし(不参加。小さな抵抗)

  • 大阪2日め
    • だらだらしながらお昼前到着。荷物を預けてかき氷を食べる
    • まったりSchool of Seven Bells
    • Kyteで涼む
    • Phoenixに行くかどうか迷うも、「移動めんどくさい!SKYステージ遠い!」言うて65dos
    • ちょっと休憩
    • Datarockでちょっと踊る(それか、「DANCEステージ遠いし!」ということで休憩時間になる)
    • 遠くから流れるブンブンとエネミーを聞きながら、後ろ髪引かれながらMewでときめく
    • そのままMogwaiでわけがわからなくなる
    • うつろな頭と耳鳴りを抱えてとりあえずKasabianに向かう
  • 大阪3日め
    • だらだらしながらお昼前到着。荷物を預けてたこ焼きを食べる
    • 特に観るものないしー、キツネでそこそこ気になってたDELPHIC.を聴く
    • Mando DiaoのSheepdogだけでも聴きてぇ!とか思いながらLittle Bootsがホントにテノリオン使うのかを確認する
    • 心おきなくYUKSEK
    • Placeboが気になりつつもThe Horrors
    • The Ting Tingのほうが楽しそうだな、とおもいながら、なんとなくModularの中でもあまりピンと来ないほうのMetronomyを聴いてみる
    • 疲れと戦いながらCSS
    • Klaxonsでシメ


ヘッドライナーなど、ポスターの上2行くらいに書いてるアーティストが好みじゃなさすぎるけど、こうやって改めて見直してみるとそんなに悪くもないのかなぁとも思えてきた。冷静に考えるとサマソニなんて毎年こんなもんだよね。高望みし過ぎなのかなー。
Tahiti 80観れなくてガッカリしてたけど、単独するらしいですね。
男一人で微妙だけど、同じく単独やるKasabianはチケット売り切れだし、これ観に行くかなぁ。


予習用にと思ってMogwaiの新譜聴きなおした。あんまピンと来てなかったけど、改めて聴きなおすと全然いいじゃん!
65dosとかも合わせて聴いてると、なんかそっち方面スイッチが入ったらしい。すごく盛り上がってきた。
いい傾向。