羨望のまなざし

明日からフジロック
強がってはみたもののやっぱりうらやましい!


なんだかんだでサマソニも2週間後なんですよねぇ。
ホテルとか新幹線のチケットはおろか、肝心のサマソニチケットもまだ買ってないわ、どうしよう。
このまま売切れとかになっちゃっても「『あはは、買えなかったよ、やっちまったなー!』とか書けるな、オイシイな」とか思う自分がいる。希薄な「行かねばならぬ」感。
こんなサマソニ、は・じ・め・て!!!


きっといつもなら4月から7月にかけて出演者のアルバムが出まくって、そのおかげでテンションも上がってくるってもんですが、今年はなんかそれが薄い気がする。もともと観たいバンドでその時期にアルバムを出し、なおかつそれがツボったのってカサビアンくらいだし!
せめてMewの新譜をサマソニ前に聴きたかった・・・。
悔しいから明日は飲みに行く!


フジ参加者のみなさま、毎年言ってる気がしますが私めの分まで存分に楽しんできてください!