夏の計画

うぉい!連れ(妹)がサマソニ 大阪2日め 8/8(土)、行けなさそうとか言うてきた!毎年恒例「兄弟で行くサマーソニック」開催のピンチ!
しかもよりによってKasabianMewMogwai、などなど、一番よさげなバンドが集中してる日に行けないとか!不憫すぎる!
「出来れば途中合流で、、、」とは言ってるものの、最悪一人サマソニとな!
一人フェスって聴いてる時は気楽でいいんだけど、帰り道とか「あれマジよかった!!!」的な興奮を分かち合えないのが切ないんだよなー。


今週末のナノムゲンも「すいません、夏フェス行けなくなったら僕は会社を辞めることを検討します。夏はフェス!冬はボード!」とか言いながら無理やり休みをもらわなければ、危うく仕事を入れられてたっていう、ここへ来ての超多忙モード。三連休なのに!
迷いに迷ったフジロックも、有給がもったいなくって金曜日休みたくないことと、土日に部屋のインターフォン工事の立会いが必要になっちゃったことでやっぱりもう行けません!みなさまの「ワクワク感」溢れるブログ記事を、指くわえながらじっと読ませてもらってます。なんだかんだでフジはこのまま一生行けなさそうな気がする・・・。


まあ、なんにせよそろそろ夏休みの予定入れておかないと、今年はほんとに「仕事で行けない・・・」とかになりかねない。
6月以降、時が経つのが早すぎる・・・。