親知らずを抜いてきた!その2

抜いた!こんどは左下奥の親知らず!
右下の親知らずはそんなに変な生え方じゃなかったんだけど、左下のは完全におかしい方向(なんていうか・・・、前?)向いて生えてたので、前回より若干時間がかかりました。
時間がかかったし、なんかだいぶ抜きにくそうだったので(口を可動域いっぱいまで開いたのって久々な気がするよ)、「あれ、うまくいってないんじゃないの?」とちょっとビビったりもしたけど、とにかく無事終わってよかった。
それにしても、前回も今回も、抜いてる最中も現段階でも、とにかく全然痛くない!
麻酔のおかげなんだろうけど、あの先生、実は地味に名医なんじゃないの?


前回も今回も
「抜いた歯、写メとってイイですか・・・?」
って言えなかった。いいネタだったのに勿体ないことしたなあ。


長時間診察台に押さえつけられてたせいで、すごい肩こった!