頭いてぇ

飲みすぎたわけでもないのに頭痛がひどい。これ如何に。


昨日の台風、関東中で「電車が、電車がぁぁ」と大騒ぎでしたね。
東海道線京浜東北線湘南新宿ラインも新幹線も、北のほうでも地下鉄やらなんとか線やらが止まりまくっているにも関わらず、僕がいつも乗ってる横須賀線だけ狙い済ましたかのように普通に動いてました。(あとで聞いた話じゃ東横線とか京急は動いてたみたいですね)
他の路線は多摩川を越えられなかったそうですね。横須賀線から見た多摩川もエライことになってました。河川敷も完全に水没し、グラウンドのサッカーのゴールネットとか野球のバックネットが上のほうだけ水面に出てあとは全部泥水、みたいな。
駅への乗り入れでちょっとゴタゴタしましたが、会社へはふつーに始業前に到着できてしまいました。近くに住んでる先輩とかのほうが、ダイヤ乱れの影響で遅れてきたりしてました。まさに混乱。
横浜西部に住まう僕も大きな被害を受けるものとばかり思い込み、「すいません、電車が動いてないので今日は午前半休します(ぐへへ、これでちょっとゆっくりできるぜ)」というのを期待しすぎてたためショックは大きかったです。


今日は友達とみなとみらいへバーゲン行ってきました。特に目的物があったわけでもなく、ただふつーに友達とヒマつぶしに遊びに行っただけなので特に何も買いませんでした。DVDとかも置いてあって、スノパトのライブDVDだけ買おうかどうか迷いました(結局買わなかったんですが)。
そのあとは飲み行ってー、ビリヤードしてー。ビリヤード、はじめて行った店だったんだけどそこそこ空いてて雰囲気もいい、イイ感じのお店でした。また行く。
そして今は頭痛に悩まされてます。痛い。