まだ水曜日ですよ

三連休後はやっぱりどこかしんどいですよねぇ。
生活リズムの乱れが原因でとにかくひどい寝不足になるわ、何故かおなかの調子が非常に悪いわ、そういうときに限って仕事がどん詰りで頭がイタい。
調査研究系のお仕事ってのは日々お勉強で、順調に進んでいるときは楽しくって仕方がないんですけど、一度問題が発生すると一気に地獄化。誰も知らないことを扱ってる分、誰にも聞けずに一人頭を抱えることに。
今日で一山超えた感じがするのがせめてもの救いです。


The Go! Teamの新譜聴きまくりました。
キュートでポップでカラフル。おもちゃ箱サウンドっていうか、もはや遊園地。
ただでさえ英語は苦手なのに、その上ラップとかになるともう歌詞とかぜんっぜん分からないんだけど、それでも聴いててニヤついてしまいそうなくらいとにかく楽しい。ちょう好き。
カブるグループを思い当たらないのも気に入った理由のひとつかも。

MySpace.com - The Go! Team - Brighton / London, UK - Pop / Indie / Hip Hop - www.myspace.com/thegoteam


今日は久しぶりにフーファイ聴いてました。なんだかんだでやっぱデイヴはカッコイイ。新譜がたのしみです。