三連休でした

三連休でした。やっぱり休みが3日あるってのは楽でよいものです。
この1週間はとにかく飲みまくりでした。センパイやら出先の課長さんやら友達やら、1週間に4日飲み歩いたのは半年ぶりくらいかも。いずれの日もそれほど量は飲みませんでしたがやはり体が心配。
昨日は友達に映画に誘われてたんだけど待ち合わせに起きられず、結局夕方から飲み会だけに参加してきました。映画を見なかったおかげで、その場で買わされる映画トークが全然わからなかった…。
なんだかモノ足りなかったのでそのあとは友人のA君(仮)と二人でダラダラ飲みなおしました。
「そう遠くない将来会社を辞めようと思ってるんだが」っていう話を打ち明けると、「オレもオレも」とちょっとした衝撃発言をしてくれました。会社がイケてないとか早いとこ転職したいとか、こういうマジメでディーブなぶっちゃけ話(愚痴ともいう)を出来る人ってのは貴重なものです。いろいろ参考になりました。


と、昨日はそのようにそこそこ充実してたんですが、今日は朝までゲームをしてたせいで昼過ぎの友達からの遊びの誘いに気付くことも出来ず、起きたら17時というなんともアホな眠り方をしてしまいました。12時間以上寝続けるってのもものすごい久しぶりかも。
まぁ、おかげで2時半になっても全然眠たくなりません。明日仕事なのに。まいったなぁ…。