新メニュー

髪切りの帰りにマクドナルドに。
とはいえ特に食べたいものもなかったので、今鬱陶しいぐらいCMでやってるフィッシュマックディッパーとかをセットで食べてきました。
あれね、当然魚の白身のフライなんですけど、フィレオフィッシュの中身(ちっさいやつ)が6つぐらい入ってるだけなんですね。
別にマズくはないですけど、セットにすると、ディッパーとポテトとドリンク。
やっぱハンバーガーがないと締まらないんですよねぇ。
んでもって存在感がポテトとかぶってる。
ディッパーはどっちかというとサイドな感じのメニューだと思います。
だから今回はなんとなく不満足。
おすすめするか?と聞かれれば答えは"No"。
単品で頼むか、セットのときは素直にフィレオフィッシュを頼むべし。