打ち上げ その後

行ってきましたよ、打ち上げ。
急な参加で予算不足だったんですけど、何にも言わずに入れてくれました。
今まで2年同じ学校に通ってたとはいえ、学科が違えば結構交流の機会はないもの。
今日はそーいう人たちとも話できたのでよかったです。
いっつも思うんだよなぁ。
酒の席なら結構話すんだけど、それ以外だと話さないオレ。
もうちょい早くこういう機会があったらもっと仲良くなれただろーに。
まぁ今更振り返ったところでどーにもならん!
とりあえず払ったお金分は飲み食いしたと思います。
あのお金があったら(ry とかは言わない方向で。
最高とは言えずともそれなりにイイ感じの2年間でした。
みなさんありがとーございましたっ!