引越しジュンビ

やっべ、やっべ
予定じゃ明日までに片付けをひと段落させるハズだったのに、状況は一週間前と同じ!


なんでか、と言うと、何を持ってくかカナリ迷ってるんですよ。
特に控えPC。
前みたくメインが故障とかしたときに大活躍。
しかもテレビも故障中な今ではテレビ代わりの大奮闘。
データのバックアップとかにも使う。
でも、TVとかは見るけど、純粋にPCとして使うことといえば結構まれ。
それに、コイツを持っていかないとなると、PC本体+ディスプレイ+PCデスクがなくなるので、引越しの荷物が激減。
それこそ「引越し屋を呼ぶ必要なくなるんじゃない?」ってくらい。
そこで一つ解決策を思いつきます。
PCは持っていかず、向こうでTVとデータバックアップ用のHDDか何かを買う、案。
でも当然貧乏学生にそんな余裕はナシ。
引越しがらみのお金でヒィヒィ言ってますし。
PCの実用性と荷物を減らすのとどっちが重要か。
その天秤が見事につりあってるんですねぇ。
ホントにどうしよう。


んなこと言い訳にする前に、他のモノを片付けようよ!