引越し前日

ウチの人に何回かに分けて荷物を取りにきてもらった甲斐もあり、片付けも大体終わりました。
何だかんだで明日引越しです。
今のアパートに住んでたのは一年だけですが、ここに来てからはもう7年。
そのうち5年間は寮で同じ生活を繰り返してたせいで、正直あんまり覚えてません(ぉ
それでも7年。
今んところ人生のうち3分の1をここで過ごしたわけですから、それなりに思うところもあったり。
真剣に「進路間違ったかも」とか思ったこともあるぐらい、正直後悔ばかり残る7年でしたが、それなりには楽しめたかなぁ。
心残りなのが、ここに残ってる(就職してる)友達と最後にメシでも食いに行こうと思ってたのが、準備やらなんやらで結局連絡つかなかったことです。
結構前から企画してたし、もうちょい早く予定聞いとけばよかったー!


そんなわけで明日引越し。
これまでお力をお貸しいただいたミナサマありがとう!( ´Д⊂ヽ