Pavement - Quarantine The Past: The Best Of Pavement

こないだ来日してたPavementのベスト盤。

Quarantine the Past: The Best of Pavement

Quarantine the Past: The Best of Pavement

すいません、再結成も来日も知ってましたが、この機会まであんまりちゃんと聴いたことありませんでした。
「昔のバンドの再結成ツアーでしょ?」くらいにしか思ってなかったんだけど、「来日するなんて!信じられない!」っていう人の多さが気になり、聴いてみてどハマリ。
最近のバンドのレビューとかでも、何かと形容詞的に名前が挙がることも多かったのにね!こっちも今まで聴いてなかったのが恥ずかしい!


とはいえあんまり聴き過ぎるとライブ行きたくなるし、再結成も今年限りらしいから好きになりすぎても今後虚しいし、という複雑な心境を鑑みた結果、ややブームがずれた今の購入に至りました。


このビデオも「昔のアメリカのMusic Video」って感じが滲み出てていいですねー
サマソニに来るってウワサもあるけど、どうなんだろうね?
「マジで観といたほうがいい!」って声がめっちゃ多いのでちょっと気になる。