Black Rebel Motorcycle Club - Beat The Devil's Tattoo

「前から気になってたけど、実はちゃんと聴いたことなかった」シリーズ、BRMC
CD WOWでの長期にわたる配送延期ののち、やっと届きました・・・。

Beat the Devil's Tattoo

Beat the Devil's Tattoo

ヤバいですね、完全に「今まで聴いてなかったのが恥ずかしい」レベルのすばらしさ!
今までもなんか「ジャケットがカッコイイバンド」って印象はあったんだけど、なかなか機会がなく聴いてなかったけど、骨太で男臭い音、こいつはフェス映えしそうだ!
サマソニだめだぁー」って言ったばかりでなんだけど、炎天下のメインステージ(3時とか4時ごろ)とかで見てみたい!

今後、旧作もチェックしてみます。
あと、全然本質じゃないけど、僕は基本的に紙ジャケは嫌いなんですけど(エコとかレコードジャケットをイメージしたとかじゃなく、これはタダの経費削減狙ってるだけだろ、ていう手抜きジャケが多すぎる)、このBRMCの紙ジャケはオシャレかつ他のCDの横に並べても遜色ないしっかりした作りで好印象でした。こういう紙ジャケなら大歓迎!