Interpolの新曲、オフィシャルにてフリーDL開始!

Interpolの新曲、「Lights」がオフィシャルからフリーでダウンロードできるようになりました!

INTERPOL | Download 'Lights' MP3
http://www.interpolnyc.com/lights.html

アルバムの後半に入ってそうな、Interpolらしい午前4時くらいをイメージさせそうな曲ですね!
Paulのソロアルバムからの流れも感じさせます。


また、Interpolのニュースレターによると

We will be posting important information and dates in the coming weeks.

とのことなので、近日中にアルバムのリリースデートなどが発表されるのかも!?
やばい!楽しみすぎる!
このままだと今年フェスで観ることはかなわなさそうだけど、単独で来てくれるとうれしいなぁー。
その前にまずはアルバム!