水上宝台樹 (3.13 2010)

出張などで一番いい時期を逃してしまいましたが、遅れ馳せながら今シーズン2度目のスノーボード、宝台樹スキー場に行ってきました!

今週は寒い日が続いていたこともあってか3月半ばにしては雪質は上々。午前中は小雨もパラついてましたが、適度に締まって滑りやすかったです。午後3時くらいまで滑って、その後温泉入って帰ってきました。


普通に滑る程度であれば何の問題もなくなってきた(とはいえちょくちょくコケます)のはいいんですが、ここのところ「普通に滑るだけ」にマンネリを感じるようになってきました。
トリックしようとしたり飛んでみようとしたり何かとアクセントを加えようとはしていますが、ケガした際のにっくきお仕事への影響とかが頭に過ぎったり、純粋に体力的な問題などであまり無茶もし過ぎれず、なんとも煮え切らない状況が続いてます。
もう一段階上の滑りがしたい!