あうあう

2/5のPassion Pit、仕事で行けないくさい・・・!
今週は基本的にめっちゃヒマなのに、Passion Pitのライブ時間とほぼ同時刻にだけ、大事そうな会議が。なんでよー
いや、きっと「すいませんwwwサボりますwww」とか言えばなんとかなるんだろうけど、この打ち合わせの結果如何で某先輩が「状況は最悪」とか言ってるグダグダプロジェクトに巻き込まれかねないだけに、欠席裁判を避けるためにも出るしかないべさ!
Passion Pitはきっとフェスで来そうだし、今回は見送りになりそう・・・。


余ったチケット、もし誰か欲しいかたがいらっしゃいましたら、ついったーに詳細書いておきましたのでそっちをご確認ください。
手渡しとか考えてないので、ご連絡はお早めに!