You Slut! - Critical Meat

特に新譜でもないんだけど、死ぬほど気に入ったので興奮冷めやらぬうちにご紹介!

Critical Meat

Critical Meat

軽快かつ死ぬほどクールなギターリフ、そいでもって繰り返される変拍子。とにかくとてつもなくカッコイイ、ポストロック・マスロック系インストバンドです!
それでいてアルバム1枚30分足らずとコンパクトにまとまってるので、ついついリピート再生で何回も何回も聴いてしまう、そんな感じ!
いやぁ、ホントこれはもうポストロック好きなら聴くしかないですよ!と思わずにはいられず、誰かに伝えたくていても立ってもいられなくなりました!
And So I Watch You From AfarとMaybeshewillをバカみたいに聴きまくってた僕に「これもどうぞ」言うて「You Slut!」を薦めてくれるLast.fmってホントーに素敵だと思う!Last.fm、好きだ!結婚してくれ!


MySpaceの日記(去年の10月時点)に「ただいま絶賛ニューアルバム作成中!だからライブには出られない!でももうちょっと待ってて!すぐできるから!(要約)」的なことが書かれてるので、きっと今年中には新譜が出るはず!これは注目せざるを得ないですよ!

-You Slut! - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど
http://www.myspace.com/youslut1




ちなみに、日本盤のレコード会社のサイトかな?ここによると、

-YOU SLUT!
...
2004年12月、Amusement Parks On Fireのベーシストであるガヴィン・”キング”・プールが、クリスマス・ライブ用に結成したバンドが母体となっているYOU SLUT!
...
http://www.xtalrecords.jp/youslut.html

ということで、APOFが好きな方も注目してみてもよさげなバンドだと思います!
APOFももうすぐアルバム出るはずだし、なんかもう楽しみが多すぎる!