ジャンプまんが

ジャンプコミックス発売日ですよー

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

やっぱこのマンガは面白すぎる!!マンガ好きとしてハマらないわけがない!
ストーリーとかじゃなくて、「うまいことできてんなー」的な意味で感動した。
新キャラが一杯出てきたけどどいつもこいつも味があっていいキャラしてます。
デスノートもそうだったけど、ぜひとも人に薦めたいマンガの仲間入り。


NARUTO -ナルト- 48

NARUTO -ナルト- 48

ナルトも今回はよかった・・・。5巻だか10巻に1回くる「古き良きジャンプ」的感動巻。イタチ以来?
八尾とか余計な話はすっ飛ばして、数巻に一回こういう「プチ落ち」を入れてくれればマンネリっぽくならなくて済むと思うんだけどなー。
で、もうすぐフィナーレ!と思ってたら、作者コメントに「まだまだ長く続きます!」って書いてる。
完全に大団円に向かってるノリなのに、ここからどう続くんだろう・・・。
また「最近つまらないな・・・」ってならないことを祈るばかりです。