Foo Fighters - Greatest Hits

フーファイのベスト盤。

グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)

グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)

いや、まだ買ってないんですけどね!
新曲以外は大体知ってる曲ばっかりだからもともとあんまり買うつもりはなかったんだけど、今日のインターネットライブがそれはもう素晴らしいものだったので、チケ代替わり(お布施)に買っちゃってもいいかなーって思いまして。


何を隠そう、僕にとってフーファイターズはOasisRadioheadの次に本格的にハマったバンドなわけで(そう、アメリカンなオルタナティブに傾倒してたときでした)、最近のアルバムはさほど聴いてないとはいえ、1st〜3rdの曲がほとんどだった今日のライブを観てしまうとどうしても疼いてしまうわけで!デイヴまじ男前!