つらい日常へ

サマソニ休暇を終え、今日実家から帰って参りました。
土壇場で飛行機で帰ることにしたおかげで地震の影響もなく、心配してた台風も直撃しなかったおかげで普通に移動することができました。
家に帰ると我が家のマンガタワー(本棚に入り切らないために積み上げてまくっている小説、CD、マンガ類)が崩壊していた、というのが個人的な唯一の被害でした。


それにしても、休みが少しばかり短過ぎた…。
実家へも、ほとんど寝床とご飯を頂きに帰っただけになっちゃったし。
もうちょっと長くしておけばよかったと少し後悔しています。


明日からまた糞つまらない会社生活かと思うと人生辞めたくなりますが(やすみ前に仕事を積み残してきただけに辛さ倍増)、まずは目先の土日まで頑張ります…。

サマソニの感想は、忘れた頃にアップします!