芸能ニュースとかホントどうでもいいよ

いつも隣で先輩が「オシオが、ノリピーが」とか言ってるけど、正直興味ないよ!
「死の香りにつられて群がるウジ虫どもめ!マスゴミともどもくたばれ!」とか内心思いながら、少しずつサマソニモード突入中。


今日からサマソニっすよ!今頃マクハリで色めくメンツがてんやわんや、皆さんキャッキャウフフなわけですね!


昨日「仕事はよー終えて当日券でTahiti 80 いったる!やっぱりグザヴィエさん観なあかん!」とか思ってお昼休みに会場の場所、当日券の料金、買い方、開演時間などを調べて行く気マンマンだったわけですが、ええ、まったく行けませんでしたよ!18時に緊急事態発生とか勘弁してくださいよ!マジで!
タヒチは前座があるから、最悪19時半くらいに行けたら・・・」っていう淡い期待も吹き飛ばされました。すごいよかったらしいだけにホント残念。
10月だか年末だかに来日してください、期待してます。


今日は午後お休みを貰って準備して、夜大阪へ旅立ちます。
大阪でサマソ二泊したあと、実家へ寄って2日だらだら。火曜に戻る予定。


現実世界よさようなら!ひと時の楽園へ!