UT × Modular

僕が好きなバンドもいっぱいいる音楽レーベル Modular がユニクロのUTとコラボってる!!!

オーストラリア発・新世代型レーベルとして、世界中のダンスミュージックシーンのみならず、
カルチャー全体を牽引するモジュラーレコード。音楽シーンのトレンドをつくるだけでなく、
ファッションアイテムのリリースやマガジンの発行、パーティーのオーガナイズ等多岐に渡る活動を行う。
その約10年に渡るアーカイブの中から厳選されたジャケットワークがついにUTから登場!!
http://ut.uniqlo.com/modular

特にデザインの確認もせず、衝動的にVan SheとCut Copyのん注文しちまった!
冷静に考えればただのバンドTなわけですが、それでも2枚で3000円、しかもまとめ買い割引で2800円て!
あまりの安さに躊躇の念すら浮ばんかったわ!さすがウニクロ。

UTなんてマンガとかシャアザクとかとコラボってるだけのネタ企画だと思ってたのに。タツノココラボなんて何がいいのかさっぱりわからんし(ていうかタツノコアニメのよさが全く理解できない)。
それなのに。完全にや・ら・れ・た!


でもどんだけ僕がVan SheのTシャツ来てテンションが上がっても、周りの友達は誰も「おおっ、VAN SHE」とか言ってくれないんですぜ?