The Killersないわー

「エコロジスト以外は来んな!」的なHPにドン引きして以来、フジには行かないと決めた(っていうのは建て前で、本音はいろんな準備が間に合わないから)ときから、フジに対する羨ましさも押し殺し、しょっぱいサマソニに向けて気持ちを整えてたんですが、今日はさすがに…。


ここへ来てのキラーズ出演取り止め、さすがにないわー。


特に興味ないバンドならいわゆるメシウマ的状況だったんだろうけど、さすがにキラーズ中止は冷やかせないよ。


たしか中止が決まる前はオアシスと同じステージだったんですよね?
「ベックうらやましー」とか「フーファイうらやましー」とか「プライマルみてぇ」とか、毎年毎年フジを羨みながらサマソるのが習慣化してる僕にとって、「あがっそーばらー」とか大合唱したあとにオアシスも大合唱という流れこそ、今年最大の「うらやましポイント」だったのに!


皆様の心中はお察ししますが、それでもサマソニと比べてリアルに8倍くらい(当社比)は豪華なメンツなわけだし、そんなに落ち込むことなんかないさ!
その分別バンド観れるし!


あああ、何必死で行けもしないフジのフォローしてるんだ!
かなしすぎる!