はじめの一歩

はじめの一歩(88) (講談社コミックス)

はじめの一歩(88) (講談社コミックス)

宮田先生マジかっこよす!
今夜中にアニメ版をやってるんですが、それがちょうど昔僕が毎週マガジンを買ってたころの話で、「なつかしいなー」とか思いながら完全にハマってしまった。
そんで、先週だか先々週だかの休みに何十巻もあるマンガも最新巻まで一気読み。
今まさにテンションピーク!ってときに新巻が出たら、そりゃあもう買うしかないっしょ!
このマンガって「このままなら勝てる!」ってところで力尽きて負けたりすることがあるから(木村とか木村とか)、いくら主人公のライバル格でも最後の最後まで目が離せない!
安定感がすごすぎる、もうすぐ90巻ってだけあるわ!