サマーソニック09 ステージ割

お待たせしました!サマソニ第8弾&ステージ別発表!!
http://www.summersonic.com/09/lineup/

衝撃!!PhoenixTahiti 80が分かれた!!わかってねぇな!
めっちゃ楽しみにしてたのに、タヒチMogwaiあたりと、フェニックスはMewあたりとかぶりそう・・・。
しかもPhoenixの後にあのバンドってことは、去年のナノムゲンでのAshの悲劇(後バンドのせいで入場規制)ふたたびな予感!(何度でも言うよ!ちくしょう!)


1日目は、School of Seven Bells聴いて「あんまり知らないバンドだけどイイね!」とか言いながら、流れでKyte観て感動して、「Mercury Rev観る?でもおなかすいたな」とかでいったん休憩して、「やばい、Mew始まる」とかいいながらギリでまたソニックステージに戻ってそのままMogwai。その後、AFXSoulwaxか、いやでもこないだKasabian見なかったからここは・・・とか迷いながらその場のノリで決める、という感じになりそう。
ほぼソニックステージ。
ほらね、PhoenixTahiti80も観れなさそうじゃん・・・。おフランスギターポップで括ってくれりゃよかったのに!


東京でいう2日目は微妙に観たいのがバラけまくってて面倒くさそう。
「絶対に観ないと!」っていうのもないので、物販とか観ながら気がるに楽しみます。


今のところ行く予定はないけど、3日目はソニック貼りついとけば外れはなさそう。
ヤー・ヤー・ヤー・ソングだけ聴けりゃあそれでいいよ!


それにしても3日ともマリンやる気ねぇなー。何度観ても、全体的な期待外れっぷりに思わず泣きそうになるわ・・・。
今冷静に見直すと、Mogwaiの日だけでいいような気もしてきた。


ていうか、そろそろ東京行くのか、大阪行くのかきめないと・・・。