夏にむけて

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB20EX MDR-XB20EX

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB20EX MDR-XB20EX

最近暑いッス。
ヘッドフォンしてると耳周りが蒸れ、こめかみのところだけ汗をかいて気持ち悪い。
なので毎年この時期に耳かけヘッドフォンやらイヤフォンを買っては壊しているのですが。。。
インナーイヤーのイヤフォンって、収まりが悪かったりすぐ壊れたり、音もスカスカであんまり好きじゃないんだけど、今回は低音がよく出ると謳うソニーのやつを購入。
まだそんなに使ってないからわからないけど、Amazonの評判はそこそこよかったし、まあいいんじゃない?
店員さんに「XB40もありますけど!(5000円弱ですが)」と上位モデルも勧められたけど、あくまでイヤフォンはサブ的位置づけだし、あんまりお金かけるつもりもなかった(5000円なら別のヘッドフォンを買いたい)ので今回は安いほうに。
とりあえず試験的に使ってみる!