stomach ache

昨日からおなかの調子が悪い・・・。
GWの後遺症で昼夜反転気分が続いてる中、昨日は意外と早く眠りにつけたのに、おなかが痛くて途中で目覚めてしまった。
結局、完全に目が醒めてしまって、2時半くらいから一睡もできなかった。
とはいえ今日はひさびさに仕事が忙しめだったので、昼間全然眠くならなかった。
ただでさえ忙しめなのに、おなかが痛くてトイレに行きまくるせいで仕事も捗らず、どんどん追いつめられるという悪循環。
おかげでウトウトするなんて余裕はまったくなかったゼ!人間必死になると眠気なんて吹っ飛ぶもんですね!
夕方以降、ようやく落ち着きを取り戻しかけたのに、こんどはご飯を食べ過ぎてまたおなかが痛い・・・!