メガネがね

なんか最近、右目の視力がすごく落ちた気がする。右目だけモノがにじんで見える。
仕事中もPCのディスプレイの文字がよく見えないし、おかげで生産性が落ちる落ちる。(今ちょうヒマだから大した影響はないけど!)
今のメガネ、気に入りすぎでずっと変えてなかったこともあって、最近フレームがゆがんできたような・・・。
メガネがおかしくなったのか、乱視が酷くなったのか、ただ視力が落ちたのか、原因がサッパリわからない。そういえばコンタクトの時も片目だけ見えづらかった気もする・・・。


ということで今週末(もしくは来週、もしくはゴールデンウィーク)の目標。
メガネを作り直すついでに視力を測りなおしてもらう!目がヤバそうなら眼科に行く!
そして引き続き歯医者にも行く!