Fuji Rock Festival '09 第3弾発表

そんなこんなでフジに行くのはほとんど諦めかけてるわけですが、とりあえず触れるだけ触れとこう。

FUJI ROCK FESTIVAL '09 出演アーティスト第3弾〉
THE AIRBORNE TOXIC EVENT/BOOKER T./BURAKA SOM SISTEMA/COOL WISE MEN/EBONY BONES!/髭(HiGE)/IDA MARIA/MAXIMO PARK/Rafven/THE SHOES/Steve Nieve Band featuring Joe Sumner/UA
http://www.bounce.com/news/daily.php/19120/headlineclick

なんだろう、Oasisショックの反動?今のところ惹かれるのは近々新譜が出るらしいMaximo Parkと、「いい!」っていうウワサを聴いた気がするThe Shoesくらいかなー。
マキシモにしてもTravisとかとカブったせいで信じられないくらいガラガラ状態で観れたサマソニ07の環境には勝てないはずだし、諦めはつく!
ていうかサマソニのガラガラ感にがっかりして「もうサマソニはいやだ!やっぱフジだフジ!」みたいになったんじゃないの?とか思ったり。失礼なくらいに人少なかったもんなー。