NANO-MUGEN Fes.2009 第二弾

地味に追加されてルううう!!!しかもThe Young Punx!とBen Foldsですよ!

NANO-MUGEN FES.2009』横浜アリーナ
日程/出演者:
■7月19日(日)・20日(月・祝日)両日出演
ASIAN KUNG-FU GENERATION(JP)/マニック・ストリート・プリーチャーズ(UK)/ナダ・サーフ(US)/ベン・フォールズ(US)/ヤング・パンクス(US)
■7月19日(日)
ストレイテナー(JP)/OGRE YOU ASSHOLE(JP)/the HIATUS(US)/清 竜人(JP)
■7月20日(月・祝日)
スピッツ(JP)/サカナクション(JP)
チケット:
各日1日券9,600円(税込/2日間通しチケットの販売はなし)
http://listen.jp/store/musicnews_26615_all.htm

http://www.nano-mugenfes.com/

Nada Surfよさそうだなー」とかは思ってたし、マニックスも別に嫌い(むしろ好き)ってわけじゃないんだけど、去年のAshに比べると個人的に気持ちの盛り上がりに欠けるなぁと思ってたんですが、ちょっとだけテンション上がりました!
特にヤング・パンクス!前のアルバム、だいぶ好きだったのに結局試聴だけして買わずじまいだったんだよなー!これを機に買っちゃう?
ベン・フォルズもこの間ベスト盤出てたよね?ちゃんと聴いとくべき?


普段邦楽しか聴かない友達もナノムゲンなら呼べば来るはず。
そんなわけでフジを諦めて手近なナノムゲンで落ち着きそうです。
今のところ1日め、2日めのどちらに行くかは決めてないけど、友達にはスピッツサカナクションを観れる2日めを推してます。通るかどうか。


あーあ、今年もフジ諦めるのかあああ!!!フジロックはやっぱり一人で行くにはハードル高いすぎるよ!
# ていうか、これを書くにあたってNada Surfをもいっかい聴きなおしたんですけど、マジハマリしそうになってきました。いいですね。