大量のマンガ

マンガもCDも大体発売日に買うんだけど、ここのところ買ったはいいけど読まないってことが多くって。中には袋を開けてないマンガも。
とにかくこないだの休みから今日までに必死で読んだけど、マンガがスイスイ読めなくなるなんて、ホントどーしてしまったんだろう・・・。

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

それでもバクマン聖☆おにいさんは文句なしに面白い!ぜひ一般人に読ませたいマンガ。
苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

こいつもちょーおもしろかった。バク転失敗して死ぬ場面でおなか抱えて笑った。ネタ的には一般人にも受けるだろーに、「萌え系」であることが裏目になってると思う。おしい。予想通りというか、よくも悪くも超王道なエンディング。
ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)

ミフネがっ!正直言うと展開速すぎてよくわからない。面白いんだけど。
ひとつ前の巻とこの次の巻、3冊くらい一気に読みたくなるような、そんな感じ。
×××HOLiC(14) (KCデラックス)

×××HOLiC(14) (KCデラックス)

あんまり興味のない他のマンガとクロスオーバーしすぎ、正直もう着いていけない・・・。
ケロロ軍曹 (18) (角川コミックス・エース 21-30)

ケロロ軍曹 (18) (角川コミックス・エース 21-30)

ふつー。
そのた、まだ読んでないもの。
PEACE MAKER 3 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 3 (ヤングジャンプコミックス)