今日寒かったッスね。朝は今年一番かと思うぐらい雪降ってましたもんね。
友達に代理購入を頼んでた日曜日分のOasisのチケットを引き取るついでに目黒でかるーく飲んできました。
マンションの一室のような、ちっこいお店だったけどあれはアタリでした。普段飲まない日本酒がちょうおいしく感じられました。
今年の夏にはパパになるそうです。しかも双子とか。おめでたい。
また洗剤セットでも持って遊びにいかないとな、と思いました。


「よく考えると、オレらってもう双子の子供が生まれるっていっても全然おかしくない歳なんだよなー」とか言いながら、年月の早さを実感しました。
でもやっぱり、僕にはまだまだ子育てとか無理だわー。がんばれ友人!