つまらなウィークデー

いやぁ、最近ホントに書くほどのネタが無くてですねぇ。
なんかマンガとかも買った気はするんだけどまだ読んでなかったりするし、特に新しいCDも買ってないしー。


今週末はボードの予定を入れずに「おうちでまったり」とか思ってたんだけど、なんか本当にダラダラしただけで終わってしまった。
これはこれで悪くはないけど、どうせならやっぱりどっか行けば良かったかも、と思った。


最近じゃ月曜日から週末のことだけを考えて生活してます。とても充実してるとはいえない。
なんか、いまだに新しい職場環境が体に馴染んでないし、当分馴染む見込みがなさそうでそろそろ辛くなってきそう。ていうか既に辛い。
とはいえ具体的な打開策もないから困ったもので、結局は思考停止状態のままウィークデーをやり過ごす。実に虚しい、空虚極まりない、そんな毎日です。
こうしてまた明日からロボットのごとくお仕事に勤しむのでした。


なーんかおもしろいことないかなー。