パリパリ

予想以上に雪焼けが激しくって、さらには今日はめっちゃ湿度も低いし、顔面が乾燥しすぎでバリバリになってます。
笑うとくちびるにヒビが・・・。アイタタタ。
ひさびさの出勤でしたが、「インフルエンザどうよ?大丈夫?」的な問いかけに「ぼくのインフルエンザ」的な返答をすること数回。
ワイドショーで見たインフルエンザ情報を悠然と語っておいたら、プチ『インフルエンザの権威』的な扱いになりました。
タミフル特効のおかげで週の半ばからは気持ちよくダラダラしてただけなんだけどなー。

そしてひさびさのお仕事、そのつまらなさに愕然としました。有休を使い果たしたおかげで1日分無給欠勤扱いになるし、ちょうローテンションな一日。けだるい。