Franz Ferdinand

フランツの新譜買ったよ!

トゥナイト

トゥナイト

試聴した感じじゃなかなかのナイスCDだった気がする!
HMVポイント10倍の魔力にやられて以下も購入。
Dear Science

Dear Science

Glasvegas

Glasvegas

TV On The RadioとLate Of The Pierは「買いそびれて『やっちまった!』感を味わったアルバムオブザ2008」のツートップ。いたるところのブログさんで「今年のベスト10」とかに入ってて「買っとけばよかった!」と思ってました。なんていうか置いてけぼりを食らった感じ?
LOTPは高かったので、2枚購入で10%オフになるTV On The Radioだけかっときました。
Glasvegasは先週ラジオで流れてるのを聴いて「いいなー」と思ったので。Kaiser Chiefs買おうかちょっと迷ったけど、ここはインスピレーション先行で。
あと、グレゴリー・アンド・ザ・ホークを試聴したけどやっぱり好みな感じの音でした。安くなったら買うかも。