荒川アンダーザブリッジ

大人買いー。インフルエンザ感染を予期していたわけじゃないけど、先週末に注文してたのがちょうどいいタイミングで届きました。最高の暇つぶし。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)

なんか自分が知らないだけでホントに近所の川辺にもありそうな、それでいてユニークで変な世界。
愛すべきキャラが多すぎて、なんかこうずっと見守っていたくなるようなそんな感じ。とにかくおもしろい!大好き!


それにしても名前だけは前から知ってたけど、タイトルのそれとないクールさといい、表紙のシリアスさ(星の表紙はちょっとアレだけど)といい、立ち読みするまではギャグマンガだとは思ってもみなかった!
世の中には知らないことが多すぎる!