Oh My God

今日になって微熱が高熱化、「おととしインフルエンザになったときと、状況が似ているような似ていないような・・・」と念のため病院へ行って見てもらった。
「インフルエンザですねー、A型の。タミフル出しときます。」


インフルエンザだった!なんてこった!
どこでうつされたのかなー。


おととしかかったときは、意識は朦朧とするわ身動きひとつも辛いわ、もうちょっと症状がひどかった気がするんだけど。
今回は熱もそんなに高くないし、意識ははっきり。ちょうど会社にも「インフルエンザかと思ったら普通の風邪でしたー」って方がいらっしゃったので、僕のもちょっとひどい風邪だと思ってたんだけどなぁ。
前はタミフル飲んだら一瞬で熱が下がったので、今回も特効薬の効果に期待。


有給が残り3日くらいしか残ってないのに5日も休まなければならなくなってしまいました。
また就業規則とか確認しないといけなさそう。めんどくせー。