みなかみいってきました

この土日でみなかみの宝台樹スキー場へ行ってきました。
20090117 minakami houdaigi
昨日はちょっと雪が舞っていたけど(上図)、今日はほぼ晴天。人もぜんぜん少なくって、ちょう気持ちよく滑れました。
調子に乗って飛んだり跳ねたりしまくった(ろくに普通にも滑れないため、当然コケまくった)せいで体中のいたるところが痛い。明日の会社つらいなー。
宿は「民宿やぐら」ってとこでした。去年も同じ宿に泊まってそのお風呂(一流旅館なみの露天風呂!)のすばらしさに心奪われたんですが、今回は宿泊客がウチら一組しかいなかったため、完全に貸切状態。サイコー。ゴハンもおいしかった。
各ゲレンデにひとつ、お決まりの宿を見つけていくのも楽しいかもな、と思いました。
来年も同じくらいの時期にまた行きます!


帰りの途中からずっと咳きが止まらないし、みんなが「今日は暖かいなー」とか言ってる中で一人だけ「いやいや寒すぎだろ、お前らおかしいよ!」と言い続けてたんだけど、トータルして考えるとどうやら風邪をひいてしまったみたい。
そう言えば頭も痛いし体中の関節も痛い。コケたときにしこたまぶつけたせいだと思ってたけど、これも風邪?
ただいま微熱発生中。異動したてで肩身が狭いのであんまり病欠したくないんだけど。