Longwave, Wrongwave

Mogwaiいこっかなーとか考えてたけど、そのライブ代浮かせてCDを買いまくることにしました!
手始めにiTunesでSonny Jをダウンロード。ずっと待ってたんだけど輸入盤も国内盤も一向に安くなる気配がないし!

Disastro

Disastro

はまった!ファンクやらなにやら、とにかくジャンルを超えて何でもかんでもごちゃまぜにしたおもちゃ箱的サウンドが超ツボにはまった!
1曲目をはじめ、耳に残って離れないキラーチューンが何曲もあるし、去年中に聴いてたら年間トップ10の次点くらいには入ってたかも。良作。


以下はアマゾンで。まだ聴いてないッス。

Day & Age

Day & Age

すいません、ずっと買おうと思いつつ機を逃し続けてたThe Killers、やっと買いました。


そのほか。今更ながらモジュラーがマイブームなのかもしれません。Ladyhawkeは試聴でよかったから、Longwaveは好きなので。

Ladyhawke (Dig)

Ladyhawke (Dig)

Secrets Are Sinister

Secrets Are Sinister

Secrets Are Sinister

Secrets Are Sinister


え?Longwaveが2つあるって?


longwave
だって間違って2枚買っちゃったんだもん!
お金ないのにー。バカだぁー
# 1枚は妹に500円で売りつけることになりました。


Mogwai諦めてCD買ったはずなんだけど、昨日Mogwai聴いてたらやっぱり行かなきゃいけないような気もしてきた。もう明日のノリで決めよう。