むりむりむりむり、やっぱり通勤ラッシュ無理だってば!
去年までより45分早く出た昨日より更に20分早く出たんだけどまさかここまで違うとは!1時間後なんてガラガラなのによう!
朝からあんな狭い箱に荷物のように詰め込まれて数十分。辛い思いしてみなさん出勤されてたんですね・・・。これまでの恵まれっぷりがまたしても身に沁みる通勤でした。
なんていうかもっと時差出勤とか普及させるべきだよホント。1月生まれの人は7時、2月生まれは8時、みたいに。適当に言ってみたけど意外といいんじゃない?


今週末は三連休なのに特に予定がなくなってしまいました。ちょうど今週末にMogwaiのライブがあるってことを知った(ていうか追加公演なんていつの間に決まってたんだよ!)ので、行こうかどうか迷い中。
とりあえずなんか新しいCDを買いたい気分。いろんな方の「best of 2008」とか参考にしながらなんか適当に買っちゃおうかなぁー。