とても寒いです。

さっぶー。「今年はギリギリまで堪えてやる」となんでか必死にエアコンの誘惑から逃げ続けてるんですが、指先がジンジンするほど冷たくなってきました。ウチはちょっと寒すぎる。
反面、電車とかは暖房がきつすぎてうんざり。1ヶ月前より冬に近づいたのに、汗をかく機会は前より増えてる気がする。
そともそこそこあったかくて、電車内はもっと暖かいのに椅子の暖房が全開のときとかホント意味がわからない!熱いって!オジサンが座ったあととか蒸れまくりでテンション下がるんですけど!あれどういうしくみになってるんですかね?
と思ったらR25になんか書いてた。けど詳しくは読まない!


もう12月も半ばっすね。極私的2008年間ベストのネタ出しとかそろそろやらないとなぁ。