Justice

Amazonで注文したJusticeのCD+DVDがやっと届いた。配送予定は10日〜12日って書いてたのに昨日発送とか…。遅いよ!

ア・クロス・ザ・ユニヴァース

ア・クロス・ザ・ユニヴァース

感想は「Justice無茶苦茶だな!」の一言に尽きます。ホントむちゃくちゃだよアイツら(笑)。まさにロック。
ご参考までに、DVDはアメリカツアーのドキュメンタリーDVDなのでライブ映像とかはほとんど入ってません。あんまり細かくは書きませんが(というか書くほどの深さはないと思う)、グザヴィエとギャスパール、およびツアースタッフのはっちゃけぶりをぞんぶんにご堪能ください。
その代わりライブCDは絶品です。Daft Punkとかもそうだけど、この手の人たちはライブでの輝き方が尋常じゃないですよね。
こないだの来日、観に行っとけばよかった。ちょっと後悔。