普通の土日

ボードが届いた!ビンディングとかいじくって気分はもう雪山。
写真撮ろうと思ったけど既に片付けちゃってたのでまた今度気が向いたら。


それにしても「お届けには1週間程度かかります」言うてたのに、不在通知が2日後くらいについてました。
早い分には悪くないけど平日にきても逆に受け取れんて…


そういえば今日、とうとうauのケータイを解約しました。受付から約10分。何事も最後は死ぬほどあっさりです。
ケータイ無くしたりでちょくちょく番号は変わってるけど、9年半くらいauでした。感慨深い。それだけに最近の凋落っぷりは見てられなかったし、非常にガッカリでした。
辞めといてなんですが、二番手のジレンマから抜け出して、また昔みたいな魅力あるキャリアになれば戻るかも?通信方式が変わるまで(2年後くらい?)までは期待できなさそう。
ついでに最近さっぱり使わなかったNapsterも解約しました。DRMなしになるか、iTunesで似たサービスが始まるまでは定額ダウンロードサービスはお預けです。


そんな感じで節約に向けて頑張りだしたときに限って、立て続けに飲みのお誘い。
みんな空気読め!